--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告




ごっさ久しぶりです、ゆずです(^ω^)
さっきまでめっちゃうおおおおって感じで
気合入れて記事書いてたんですけど
なんかミスって全部ぶっとんじゃったwwwww
なんか泣きそうなんだがwwww
もうなんなの、嫌がらせなの?死ぬの?
やる気失せるわー

でも更新したいからまたがんばって書くことにするよ(・ω・`)




4月にはいってからなんかいろいろ忙しくて
PCもあんまりいじれてませんでした(;ω;`)
いろんなことあってネタになることいっぱいあったんだけど
たぶんいろいろ忘れちゃったかも・・・
なので思い出せるだけ書いていこうと思います!




まず、今日は中間テストでした!
いや、全然中間じゃないよねwwww
だって、まだ4月だよ?
始まったばっかりじゃんwww
春休み明けにもテストやったのにどんだけテスト好きなのって感じww

もう前回のもそうだけどボンロボロだったwww
これは笑うしかないだろってぐらいにwwwww
時間全然たりないよー
国語のあの問題の多さには本気で泣きそうになった
先生たちは私たちにこんないじめをして楽しいんだろうか
もう絶対嫌がらせだよ、あれはwww

まぁ自分が全くといっていいほど勉強してないのが一番悪いんだけどね
なんかほんとに勉強する気が出ないんだよね・・・
どうしたもんだろうか
まだ中学のときのほうがしっかり勉強してたような気がする
このままじゃ本当にだめ人間になってしまいそう・・・
そうなる前に、早いところ手を打っておかなければ!!!
決めたよ!!
またGWに大量に課題を課せられたから
今回こそはそれを早くに終わらせる!!
毎日ちゃんとお勉強しますわ!!←
生活習慣も直さなきゃな
最近いつも日付が変わってから寝てるから
11時半ぐらいには寝られるようにしなくちゃな!
もう2年生になったんだし
もっと気合を入れて毎日がんばろう




4月といえば
今年は3回もお花見に行きました(^ω^)
1回目は部活の友達と一緒に♪
その日は珍しくすんごく晴れてて
公園でお昼ご飯食べてるときなんか
日がサンサンに照ってて膝が焼けるかと思ったwww
久しぶりに屋台でいろいろ食べれておいしかったな(´ω`)
桜もちゃんと見てたよ!←
めっちゃ綺麗だったなー
写メとりまくったもんwww
100410_1305~02  100410_1635~02

あと母&妹と夜桜も見に行きましたよ!
これまた昼とは全然雰囲気が違って
ライトアップされて白っぽく光る桜が美しかった・・・
川にも映ってたりしてホント綺麗だった!
でもやっぱり夜なんですごく寒かったのを覚えてるww
100414_2012~01 100414_2037~01 100414_2004~01



この4月から2年生になったわけでありますけれども
2年生になったてことは先輩になったってわけでもありまして
私が所属している部活には今年なんと33人もの
新入生が入部してくれました!!!
私の学年が6人なのに対してなんなのこの多さwww
3年と2年足した人数よりも1年の人数のほうが多いってどうなのwwww
最初は最低10人入ってほしいよねーって言ってたんだけど
予想外の多さでめっちゃびびったww
もう気持ち悪いぐらいだよwwww
あ、でも男の子が2人入ってくれたんだよー
先輩たちがキャーーーーっ!!!ってめっちゃ喜んでたww





みなさんはもうGWの予定はありますか?
わたしは2日しかあいてませんww
3・4・5日でおばあちゃん家に泊まりに行くんですよー(´ω`)
あと1日は待ちに待った劇場版銀魂を見に行く日であります!!
テストがあったりして公開初日に行けなかったのが悲しいけど
でも我慢した分楽しみが倍増してます!ww
早くいきたい~~~~~!!
松本遠いけど友達のお父さんが行きは車で送ってくれるそうなので
そのぶん電車賃浮くからよかった!!
ちょっと前に銀魂と明治製菓のコラボ商品をスーパーで見つけて食べた!
100414_0747~01
このミルクプリンテラうます(^p^) 
本当はフルーツオレとか飲みたいんだけど
あんまり売ってないんだよねー(・ω・`)




そうだ!
このまえ久しぶりに友達と絵チャしたんだー(^ω^)
その友達とするのは初めてだったんだけど
めちゃくちゃ楽しくて
気がついたら朝になってたwwwwww
なんかチュンチュンって鳥の鳴き声がするから
あれ?と思って外見たら明るくなり始めてんのwwww
夜通し絵描きまくってたんだよwww
もう楽しすぎて時間まじで忘れてた
深夜のテンションかなりやばかったしwww

今日もやる予定なんだ(^ω^)♪
たのしみたのしみ



すごく長くなったけど
これくらいで終わりにしときます(・ω・`)
おやすみなさいー


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie・日記



今日は一日中課題に追われてた・・・(・ω・`)

昨日夏休みぶりに長野行って来ちゃったから
全く進んでないwww
昨日楽しかったなー
メイト行って
本屋行って
雑貨とか見てぶらぶらして
ミスドでお茶して
帰りにプリ撮って・・・
プリ何気にみんなで撮るの初でした(´ω`)
てかみんな
「プリめっちゃ久しぶり~」
って・・・
わたしも最近あんまり撮ってなかったから
なんか楽しかった!!
てかみんな可愛すぎた・・・
私一人だけ浮いてるような・・・(・ω・`)
かわいくなりたいな~
てか痩せたい!!!

ダイエットとかいつも妄想で終わっちゃう←
なんか決心が緩いんだよね
もっと本気でがんばらないと・・・!!



もうすぐ春休みが終わります・・・(;ω;`)
5日から高校2年生になりますっ!
JK2とか考えられないwwwww
だって17歳だよ!?
セブンティーンだよ!?!?
はぁ・・・自分でかくなったなぁ←
このままではすぐに卒業しちゃうよ
ずっと高校生でいたいなー・・・

てか春休みの課題どうしようwwwww
のんきにブログ書いてる場合じゃないんだけど
現実逃避です、はいwww
まだ数学一回も手つけてないんだよな、これがwww
もうほんとにどうやったらやる気が出るのでしょうか
だれか教えて(´д`)
・・・ってこれ最近いろんなところで言ってるような希ガス←
8日にはテストだし
また今回もボロボロ決定だな
なんか最近ほんとにだらだらし過ぎてて
自分嫌になる(;ω;`)



てかこの前久しぶりに友達のHP見に行ったら
なんかサークル活動してて焦ったwww
なんかおいていかれた気分(・ω・`)
てかめっちゃ羨ましいんですけどwww
まぁその友達まちゃくちゃ絵うまいから
サークルやってて当然だろうけどね!
今度グッズとか見てみたいな(^ω^)

昨日違う友達にその話をしたら
じゃあ一緒にサークル作る!?
って話になった!ww
めっちゃやりたい!!
その子かなり絵うまいから
私もがんばって絵うまくならないとな!
デジタルずっと放置してたけどこの前自分のアバイラ描いて
なんか楽しくなったから
これから頑張れるかもしれない・・・!
もっと絵の勉強して上手にならなくちゃ!
マイアバ
まいあば


てかイベント行きたい・・・
文通してる(←)友達がイベント3回も行ったことあるって聞いて
めっちゃショック受けた(・ω・`)
私なんて一回も行ったことないのに!!
ずるいよ!!←
今年こそは絶対に行ってやる
夏コミか冬コミにも必ず行ってやるんだからな!!
もう遊べるのは今年しかないしね(・ω・`)
来年は再び受験生になるので遊んでられないです(;ω;`)
だから今年はめいっぱい遊んでおかないと後悔する!!



あ、もうすぐ銀魂映画公開だ!!
まだ前売り券買ってない・・・
もうファミマで買おうと思います!
てか公開劇場が長野まで来ない・・・
松本までしか来てくれない><
松本は遠いんだよ~~~
なんで長野に来てくれないのかな・・・
でも絶対に見に行く!!
そういえば銀さんといちごオレのコラボ商品って
もう発売されたのかな?
早く買いに行かなくちゃ!
でもこの辺でちゃんと売ってくれてるのかな・・・
ファイル0039


さぁ
今日はこの後残ってる英語の課題を
終わらせてから寝ます!
数学はまた明日(^ω^)←


おやすみー!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie・日記


はいはい
放置魔のゆずが通りますよーっと
久々にパソコンまともに触る気がする!
先週までは部活が忙しくて週末も全然遊べてなかった(・ω・`)

でも今日からやっと待ちに待った春休みなんだぞー(^^
宿題なんて糞食らえー!!
2週間もない春休みを存分に楽しまなくちゃ損するよ!


先週の土曜日ぐらいに念願のデュラララ!!の原作買った!!!
ブックオフで奇跡の出会い(^ω^)
1・2・3巻まであったんだけど
1・2巻だけ買った!
3巻はなんか傷がついてたしお金もそんなになかったからね(^^;)
いま1巻読んでる!!
アニメと結構違うところがあってビックリ
でもアニメのほうはうまく編集しててすごいなーって思った

昨日友達にバレンタインのチョコのお返しのイラストやっと渡してきた(・ω・`)
本当はホワイトデーに渡したかったんだけど
家のプリンターのインクが切れてて印刷できなかったので・・・
臨也とシズちゃん描いたんだけどさー
思い切って水彩で描いたらみごっとに失敗したんだよーwww
そもそも臨也があんなに真っ黒なのがいけないんだよ!!
黒はすごく扱いにくくて嫌いだ・・・
すごい仕上がりが残念になったんだけどしょうがないか←
あ、ちなみにアナログだお(^^
デジタルは全然練習してないので
ペンタブ買ってもうすぐ一年たつけど全く上達してない・・・
だからこの春休みにがんばって練習しようかなー
と思ってます・・・
時間があれば←
DRRR!!_convert_20100324171655.jpg


あーとりあえずモバのまいあばの下書きが出来てるので
この後デジタルで塗ってみようかなと思ってます
何ヶ月ぶりにペンタブ触るんだろ\(^0^)/
まぁデジタルで失敗したらアナログで色塗りするさ!
ペン入れ失敗してるけどww
いつもペン入れで盛大に失敗するんだよなー
誰かペン入れのうまくなる方法教えてくれ!!



春休みもしかしたら池袋いくかも・・・!!
友達と今計画中
まず東京までどうやって行くかを調べなくちゃ
どうやら別所温泉らへんから東京まで
一直線に走ってるバスがあるらしい
しかも往復4000円ぐらいって聞いた!
まだ分からないけどそれだったらいけるかもしれない!!
何で池袋に行きたいかって言うと
今池袋のナンジャタウンってところで
銀魂フェアを開催していろからなのです!!!
もうめちゃくちゃ行きたい!!
なんかいろんな銀魂オリジナルメニューとか
楽しそうなアトラクションとか!!
銀魂春祭りは諦めたけどこれは行きたい・・・
しかも池袋とかデュラララ!!じゃん!みたいなww
もしかしたら都市伝説に遭遇するかもしれないし
バーテンダー服着た金髪のお兄さんに会えるかもしれないし!!←
ああんもうまじで行きたいよおおおお!!!!

てかまだ銀魂の映画の前売り券買ってないんだよね・・・
コンビニで買ってこようかなあ
てか銀魂の映画長野まで来てくれないし(;ω;`)
松本は遠いよ・・・
はぁ、長野にきてくれないかな

今年は夏コミにもいくかもしれない!
楽しみだなー
でも暑いのいやだなwww



そんじゃ今日はこれくらいにしておこう
なんか結構長くなったような・・・
今からずっと溜まってるアニメ見て
ニコ動見て
絵描いて
ウォークマンに入れる音楽ダウンロードして・・・

うがぁぁぁ!!
やりたいこと多すぎるよおおおお
絶対今日中に出来ないと思う(・ω・`)
親帰ってきたかもだし・・・
はあ
1日24時間じゃ全然足りないよね
明日も明後日も部活だし
宿題大量だし

2次元に行きたい


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie・日記

2010’03.10・Wed

HAPPY☆5連休



今日から5連休!
うちの高校は今日後期試験だから
生徒はお休み\(^0^)/
土日も含めると5日間もお休みになるのだ!!
ああ、3月ってなんて素敵な月なんでしょう・・・
高校は受験とかでお休みになるからいいよね!!
でもその代わり春休みがかなり少ない
全体的な休みが少ないってことに変わりは無いんだ(´д`)

昨日一ヶ月ぶりにカラオケ行ったよ☆
なんかすごく楽しかった!
まず一時間待たされたけどねww
学校から駅までの通学路にあるから
みんな学校帰りに寄るんだよね~
しかも平日は学割で30分105円だし
その料金でアイス&ドリンク食べ放題飲み放題だからね
そらみんな行くわ

ただ・・・
UGAてとこが残念なんだよねー
JOYSOUND入れろよおお!!!
まあ、DAMよりはボカロ曲あるからいいけど・・・
て、よくないよぉぉぉ
ああJOYで歌いたい
ボカロ歌いたい
だってメルトが入ってないってどういう神経してるの?
ワールドイズマインが歌えないってなんなの?死ぬの?
しょうがないからうろ覚えのダブルラリアット歌ってきたよ
歌に形はないけれど歌って撃沈しましたよ
てか↑これ音程めちゃくちゃとりにくいwww
ただでさえ音痴なのに音はずしまくったじゃないかwww
ちょうど歌い始めるときに一緒にいた友達がジュース取りに行ってて
前半の聞くに堪えない歌声を聴かれなくて済んだのが唯一の救いww
でもいつもなら自重してパンピーの子の前では
ボカロとか歌わないけど今回は我慢できなくて
ほとんどアニソンとボカロ歌ったからすっきりした!
楽しかったー

今週もう一回カラオケ行くと思う!
今度は同士の子と!
たぶんまねきねこ行くと思うから
JOYで思う存分ボカロ歌えると思うよ(´∀`)
それまでに練習しとかなきゃ!




この間とうとうウォークマンを買いましたああああ!!!!
なんかヤ○ダでんきで安売りしてて思わず買ってしまったwww
これで冬休みのバイト代はなくなりました\(^0^)/
でも満足!!
ずーっとほしかったんだもん!
友達にニコ動とかようつべから音楽とれるサイト教えてもらえたし!
これで毎日ボカロが聞ける!!!
朝の一人寂しいチャリ通学も苦にならなくなりました!!
あーうれしい(´ω`)



友達に頼まれているイラストをまだ全く描いていない・・・
構図は考えてあるので
ひさしぶりに埃をかぶってるペンタブでも出してきて描いてみようかな(・ω・`)


そんじゃ!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie・日記



金曜日にやっと地獄から抜け出せましたあああ\(^0^)/
今回の地獄もながっかった!!
3日!3日間も糞つまんない問題用紙と強制的ににらめっこさせられて
もう心が折れそうでした
まじでテストやばい
ほとんど一夜漬けの勉強しかしなかったYO
なんか最近本当に勉強意欲がなくなってきて
ちょっとどうしたらいいんでしょう
親がうるさいよ!ヽ(`Д´#)ノ
あー
3月3日テスト全部返ってくるんだよ
いらねーよ
先生ぇー
それあげるから私たちにお休み頂戴?(・ω・`)

テスト最終日は帰ってフィギュア見て倒れるようにして寝ました
てか真央ちゃん銀メダル!!!
よかったけどめっちゃ悔しいんだろうな~
キム・ヨナすごっかったもんね・・・
すばらしい演技だった
あんなにプレッシャーかかってる中で
あんな完璧な演技するなんて凄すぎるよね
精神力どんだけ強いんだよ・・・

でも真央ちゃんだってちゃんとトリプルアクセル全部飛んだよ!!
史上初だって!
すごいなー
真央ちゃんの演技は生中継のを学校でワンセグ使ってみたよ!
まぁ家でもたっぷり見ましたが(^^

てかバンクーバーオリンピックで
日本金メダル取れんのかな・・・


フィギュア見て寝たら1時半ぐらいに目が覚めたw
そしたらまだDRRR間に合うことに気がついて
風呂入ってDRRR見ました(^ω^)

セルティかわいいいいいいい!!!!
セルティのかわいさにやられました←
あと静ちゃんもかわいいよ!
池袋行きたいいいいいいい!!!


昨日は部活他校と合同で1日練習だった(・ω・`)
クソ疲れた
テスト明けで一週間ぐらいやってなかったのに
いきなりい1日練習とか・・・
指痛くて弦押さえにくかった!
もうぜんぜんうまくなれない
他校の人たちうますぎて焦る(^^;)



てか!
明日から特編授業でいつもよりちょっと早く終わる!
やったー!
し・か・も!!
日本史はじまるよー!!!
はあはあ楽しみ!
やっとクソつまんない現代社会とはおさらば!
ついでにあのちっちゃい先生ともおさらば!
でも個人的に世界史のほうがもっと嬉しかった・・・
ほかの講座には世界史から始まるところもあるのにぃ
うちらは4月までまたないといけないようです
でも金曜日に教科書(てか資料集?)をもう買ったんだぜ!!
世界史いいよおおお!!
プロイセンいたよおおお!!
意外に大きかった!
オーストリア継承戦争とか七年戦争とか!
イギリスとフランスのれきしとか
もう私を萌殺す気なんでしょうか
友達とキャーキャー言って興奮してました←
ああん世界史楽しみ!!!
早く授業受けたい!!




ファイル0012
これめっちゃほしい!!
なにがあたってもいいかも(^^
ヅラも髪短いver.だし!
あぁぁぁ
メイト行きたいよー
夏以来ずっといってない
グッズとかほしいのいっぱいあるのに!
でも3月に友達といくかも!

高校は2・3月に受験で休みがあるからいいね!




今からこれ見る!
何?遅いって?
今までテストだったから我慢してたんだよぉ!
2525タイム楽しんでくる!!\(^0^)/

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie・日記

 |TOPBack
